いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

エスリード買いました🍎🍈🍇🍋🥝

こんにちは  ななです。  
月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 

 

 

エススード買いました^^

 

f:id:nanapanana:20220317152638j:plain

 

いろんな方のブログでフルーツが多い優待と聞いてずっと欲しかったやつー!!

 

 

f:id:nanapanana:20220317152654j:plain

 

1600くらいってイメージだったけどだんだん高くなって買おうか迷ったけど3月の権利だし今だよな〜と思い取得しました!!

 

f:id:nanapanana:20220317151715j:plain

イオンと三菱HCキャピタルを売りました。

イオンがプラスになるまで待とうかと思ったけどまぁよしとしましょう。

 

先日の大暴落?の時買ってた三菱HCキャピタルが少しプラスだったので一緒に売って実質プラスのだし気分的にオッケーってことで✌️

f:id:nanapanana:20220317151726j:plain

 

フルーツ優待楽しみ〜🍎🍈🍇🍋🥝