いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

6月届いた優待・配当金

 

オリックスの優待がまだ届きません🫠

 

 

 

6月届いた優待

 

たくさん届いたつもりだったけどまとめると少なかったなw

カタログ届いて→注文したものが届く!

だからたくさん届いた感じした🤭

 

Twitter見てるとみんな毎日のようにいろんなものが届いてるし羨ましい〜

優待増やしていきたいなーー

 

 

 

6月入金された配当金

 

16705円でしたー!!

たくさん🥳

うれしい〜

 

配当金も増やしていきたいけど、最近は配当金のない銘柄ばっか買ってるから金額少なくなってきてるんだよねーーー。

 

nanapanana.hatenablog.com

 

 

デイトレやスイングで利益出す方が配当金よりたくさんもらえるけど

値動き激しい銘柄買ったらずっと株価見てなかったりしないといけないし疲れちゃうこともある:;(∩´﹏`∩);:

持ち越しすると気になって夜も材料探したり掲示板見てたりw

 

今日持ち越したのは

ガーラ

マイクロ波化学

 

この二つってデイトレで買ったんだけど下がりまくって売れないでいる。。。

掲示板見ると長期の人も多いみたいなので株価上がるの気長に待っててもいいと思うけど(๑・̑◡・̑๑)

 

デイトレのつもりで買った銘柄持ち越はストレス溜まりそう。

上がっていくと楽しいからついつい買ってしまうけどバランス大事だなー。

 

 

 

家に帰る着いたらオリックスの優待届いてるといいなーーー🥳