いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

6月 権利取得

こんにちは!!

 

2日間だらだら2連休をすごしていましたー

朝からアイス^^

夏休み感最高🤭🌻

 

 

 

一日中お部屋にいたのでピアノ動画も撮った✌️

 

YouTube shortをはじめて上げてみたよーー!!

m.youtube.com

 

パソコンからじゃショートはできないのかな?

何回やってもわからなくて携帯からアップロードしました。

 

イントロがすごく好きな曲で少し難しかったけど弾けるようになりました(๑・̑◡・̑๑)

7月は何の曲練習しようかなーーー🥳

 

 

 

昨日はbit bankkから入金されていたので窪田製薬を600株追加しました。

買ったら下がってってマイナス😭

こんなことなら6月権利のBRUNO買えばよかったーーー

BRUNOの権利落より下がってる😤

 

 

 

 

6月 権利取得

エム・エイチ・グループ 300株

 

キリン 2株(配当のみ)

 

 

 

エム・エイチ・グループはシャンプーもらえるから楽しみだな^^

 

シャンプーといえば長らくマイナスだったAB &companyがプラスになりました!!

 

ナンピンしてたから100株は売ってデイトレできそうな激しく動くやつ買いたいな🥳