いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

9月 権利取得

 

こんにちは!!

 

 

この前休みの日に食べに行ったカフェ

 


カレーとプリンがすごく美味しかった^^

 

 

 

 

 

今日は9月の権利最終日!!

 

 

9月 権利取得

モーニングスター 100株

TOKAIホールディングス 100株

東京日産コンピューターシステム 1株

 

3銘柄でした。(配当のみは除く)

 

去年のブログ

↓↓↓↓↓

nanapanana.hatenablog.com

 

 

モーニングスター

モーニングスターリップルが2500相当貰えるみたいなので楽しみです。

最近急騰した時に保有していたリップルは全て売ったので早く優待で欲しいな。

 

nanapanana.hatenablog.com

 

 

 

TOKAIホールディングス

TOKAIホールディングスはお水がいただけるみたい。

 

 

 

東京日産コンピューターシステム

nanapanana.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

そのほかにも父から

 

ラックランド 400株

ベネッセ 200株

日本管財 100株

ヨンキュウ 100株

関門海 400株

東京日産コンピューターシステム 3株

 

家族名義でいろいろと取得したとLINEで来てた!!

ありがたや〜🥳

色々と届きそうで楽しみだなー(๑・̑◡・̑๑)

 

 

株価はものすごく下がってて今日が権利落ち日かと思うくらい。

明日はもっと下がると思ったら怖いなーーー。