いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

フォートナイトが楽しすぎるからモニターとSwitch購入!!

こんにちはー

最近ハマっているフォートナイト!!

 

Switch liteでずっとプレイしてたけど大画面でしたくてモニターとSwitch購入しました^^

 

 

モニターはマイナポイントをPayPayポイント運用で少し増やしてPayPayモールで購入。

 

第二弾15000円の運用だったので2000円くらい増えました🤭

 

手出し1万円以内でBenQの144Hzのモニターが買えました!!

 

PayPayモール貼れなかったのでAmazon貼っておきます。参考までに。

 

 

switchは定価で探してるけど全然なくて

ニンテンドーオンラインでずっと入荷待ちだったので

少し割高だけど楽天で44000円のものにしました。悔しい。

 

 

room.rakuten.co.jp

 

ポイント還元で3000円くらい引かれたのでまぁいっか🙃

定価37800円?→41000円くらい(ポイント引いた)

 

高値で買うのは悔しいけど日割りで考えたら早く買ったほうがいいもんねー(╹◡╹)♡

ってことで!!

 

 

Netflixとか見るときに便利なのでMacBook Airとモニター繋ぐコードも買った。

変換器とかなしでこれ1本で使えるのでおすすめです。

 

 

 

あとはこのヘッドフォン狙っている^^

 

 

10月はあまり予定がないので休日はゲーム廃人になりそうな予感💟

 

5周年記念の時のケーキのバックアクセサリーとツルハシ(^^)

お祝いのケーキの前で記念撮影🥳