いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

雪国まいたけ優待到☆〜(ゝ。∂)

こんにちは^^

 

雪国まいたけから優待が届きましたーーー!!!

 

じゃーーーーーーん!!!

 

きのこだらけ!!

 

 

すごい量でした❤️‍🔥

 

 

箱に入った舞茸もこんなに大きい!

 

 

たくさんだったので半分くらいは冷凍しました。

 

冷凍したら旨みが増すみたいo(^-^)o

 

ここに載ってました。

macaro-ni.jp

 

 

きのこの炊き込みもすごく美味しくて

届いた日はきのこだらけのきのこパーティーでした🍄

 

 

こんな大きな箱で届いてすごく嬉しかたです^^

可愛い♡

 

 

 

株価はあまり動きがないので今のうちにまた取得しておこうと思います👍

 

 

 

nanapanana.hatenablog.com

nanapanana.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

今週は持株上がりました!

 

 

上がったのは

日本通信

リミックスポイント

セキド

 

来週もいい感じに上がってほしいです🥳

 

 

 

ではまた〜