いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

クリレスの優待券でランチに行ってきました٩( ᐛ )و

こんにちは〜

 

先日届いたばかりの

クレリスの優待券を使ってランチに行ってきました^^

 

nanapanana.hatenablog.com

 

 

ランチメニューはこんな感じです。

 

4000円くらいのコースもありました!!

 

 

 

全部おいしかったーーー❤️‍🔥

 

お会計

3人で行ったから優待券よりオーバーしちゃった🙌

 

 

住んでいるところは優待券使う店舗が少なくいけど

いい店舗があって良かった☆〜(ゝ。∂)

 

クリレスは年に2回優待券ががもらえるのでまた行きます。

 

株価の方は、、、

1100〜1200を行ったり来たり

 

今持ってないからまた8月の権利までに集めます!!

 

 

ではまた〜