いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

北の達人コーポ優待到着

こんにちは

 

北の達人コーポから優待が到着しました^^

 

 

リキッドララ!!

4名義分です☆〜(ゝ。∂)

 

まぶた用のジェルです。

使ってみて3日くらいだけどクリームが固くて好きなテクスチャです♡

 

効果あるといいなー!!

 

 

株価は下がってます。

 

株価も安いので優待ある限り保有します^^

 

今回が初取得だったんだけど毎年優待内容違うのかな??

次も楽しみです。

 

 

 

 

フレッシュパック1周年で31がキャンペーンをしていました!

 

専用保冷バックが可愛くて購入しました♡

 

 

可愛い〜

 

今回選んだアイスは新フレーバーも含めたこの三種類

ボーノ!クアトロフォルマッジが美味しかったので絶対次も買うーーー!

 

今回もらった専用の保冷バッグを持っていくとい100円割引みたいなので

この保冷バッグ今年の夏大活躍しそうです❤️‍🔥

 

 

ではまた〜