いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

アマガサ優待注文しました☆〜(ゝ。∂)

こんにちは〜

 

 

アマガサのクーポンでサンダルを注文しました!

 

株主優待のクーポンを使って1500円でゲットしました^^

 

 

 

アマガサは優待改悪した時に自分の名義は売ってしまったけど

父が家族名義を保有していたみたいで3名義分優待が届いています🥳

 

 

株価は下がりっぱなしです。

 

 

半年に1回クーポンがもらえるので嬉しいんですが、

商品が少ない気がするのでもうちょっと商品増えたらいいなーーー♡

 

 

nanapanana.hatenablog.com

 

 

 

 

 

英語版のソルロック目当てでブロックオリパを買いました!

 

100円で100枚入ってました( ´ ▽ ` )♡

そして全部周りがキラキラしたやつだったー

レギュ落ちのカードもなくてすごくいいお買い物ができましたー

 

ストレージあさりもして足りないカード沢山買ってきたからデッキ強化します❤️‍🔥

 

ではまた〜