いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

5月 権利取得 損益とポートフォリオ

こんにちは!!

 

今日から6月☆〜(ゝ。∂)

5月の権利取得のブログ書いてなかたー

 

 

5月 権利取得 

なし

 

 

父にお願いした家族名義は

アスクルのみでした🙌

 

5月毎回少ない。

 

アスクル2名義分欲しかったけど

車検と車の税と旅行でお金ないので諦めました(´・∀・`)

 

お金降ってこないかな〜

 

nanapanana.hatenablog.com

 

 

5月の損益とポートフォリオ

5月もマイナスでした😭

 

下がりすぎです。。。

 

 

楽天証券での15日間の変動

 

 

ポートフォリオ

 

 

 

 

1株づつ購入してるマネックス証券

 

 

 

マイナスに耐えられるものは優待!

ラックランドが3名義分届きました🤩

冷凍庫パンパン!おさかな天国🐟

 

2月3月は権利をたくさん取得したので楽しみです☆〜(ゝ。∂)

 

ではまた〜