いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

ユニカフェ優待到着

こんにちは〜

 

 

日経平均4万円もう少しで超えそうですね🥳

 

毎回お馴染み私の持株には何にも影響していないけど嬉しいです^^

 

 

昨日は12月権利のユニカフェから優待が届きました!

コーヒー3種類

 

ユニカフェはマネックス証券で買っていて久しぶりに開いてみたら

マイナスですね〜

美味しかったので次もこのまま取得するつもりです!!

 

12月権利がそろそろ届く頃なのかな??

たくさん取得してるので楽しみです❤️‍🔥

 

nanapanana.hatenablog.com

 

まだ11月権利のアステナ届いてないんだけど???

見逃してる?🙁

 

 

 

今日は給料が入ったので少し株を買いました。

 

MRKホールディングスと広済堂ホールディングスを100株づつ

広済堂は取得単価が下がりました👏

 

上がって欲しいなーーー

 

nanapanana.hatenablog.com

 

 

 

去年からハマってるパン作り🥐

今日はライ麦パンを焼きました^^

美味しそぉー

ダイエット中なので焼きたてを食べたいのを我慢して

明日の朝ごぱんの楽しみにします☆〜(ゝ。∂)

 

 

ではまた!