いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

広済堂ホールディングス

こんにちは^^

 

 

 

毎月の給料で少しづつ株を買っています。

先日お金を証券口座に移動したので広済堂ホールディングス買いました。

 

正確にいうと最近下がったのでナンピンです🙁

 

 

上がると思ったんだけどな〜

 

300株保有しています。

決算どうなんだろう?

 

 

 

配当管理アプリも更新

 

年間12万円の配当金まで少しづつ近づいてきています!

2024年からは毎月10万円投資を目標にしているので少しは目標達成までペース早くなるかな🥳

 

 

 

 

評価損益

 

含み損90万円😭

 

けど含み損150万円近くの時もあったので気長にプラスになるのまとう(๑・̑◡・̑๑)

 

nanapanana.hatenablog.com

 

 

 

ではまた〜