いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

アマガサ優待案内到着^^

こんにちは  ななです。  
月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指していましたが!!  
いつもの肌管理の価格が4月から値上がりしたのと
同時にハイドラも毎月のメニューに入れたいので毎月2万円かかることになりました:;(∩´﹏`∩);:  
これからは毎月2万円!年間24万円の配当金目指して節約して投資頑張ります!!

 

 

アマガサの優待案内が届きました^^

f:id:nanapanana:20220415170303j:plain

父が家族分買ってくれたので4名義分!!

 

私は400株保有しています。

ナンピンしたから上がったら200株は売りたいな〜

 

 

4/15から1ヶ月間の間に注文ができるみたいで、

朝見たら狙っていた靴はサイズがなくなっていましたー:;(∩´﹏`∩);:

 

 

注文したもの

f:id:nanapanana:20220415170532j:plain

スリッパ^^

涼しそうで可愛い〜

 

お昼からは少し在庫が復活していて予約販売になっていたので

f:id:nanapanana:20220415170656j:plain

レインシューズを予約注文しました。

梅雨の時期までに届くといいな。

 

同じ形のベージュも欲しかったんだけどサイズがないので在庫復活待ちます🥳

f:id:nanapanana:20220415170755j:plain

あと1足はどうしよーーー

あと1ヶ月あるしゆっくり決めよう!!

 

 

 

アマガサは現在含み損中ですが最近は少し株価は回復しています。

1月に100株持っていたらジェリービーンズの靴が通販サイトから1足選べるので嬉しい優待株です。

7月だと200株を1年以上保有で優待がもらえます。

f:id:nanapanana:20220415171210j:plain

 

来年のために今から買っておくのもありですよね^^

 

今日の時点での株価は270。

f:id:nanapanana:20220415171352j:plain

200株だと5万4000円の投資で年に2回靴がもらえるので買いやすいしおすすめです^^

優待無くならない限り保有し続けまーーーす🥳

 

 

nanapanana.hatenablog.com

nanapanana.hatenablog.com

nanapanana.hatenablog.com