いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

アマガサ、めぶき購入

こんにちは  ななです。  
月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 

 

最近休みのたびにお部屋の漆喰塗りをしていて趣味=漆喰塗りみたいになっています^^

なかなか終わらない。

1箱で足りると思ってた漆喰16キロがずでに4箱目〜

色とか模様の流れとか気になったら終わらない。

けど好きなお部屋になりつつあります🥳

このままじゃキリがないのでさすがに今度の休みまでには塗り終わりたい!!

 

最近日経めちゃ下がりますね〜

今日もすごい下がってる…

 

臨時収入が入ったので購入してみました。

 

f:id:nanapanana:20210720094841j:plain

アマガサは200株持っていると靴がもらえるみたいなので購入^^

7月の権利確定日までにあと100株買います。

ただ、余力ないので何か売らなければ。

ほぼ全部の銘柄含み損なので今は売りたくないな〜

どうしよーーー!

 

めぶきは配当金がいいので買ってみました。

1000株から優待もあるので3月までに1000株にするのが目標!!

 

今日みたらどっちも下がってました。

今日買えばよかったけどこればかりはわからないしね〜

 

f:id:nanapanana:20210720095153j:plain

f:id:nanapanana:20210720095213j:plain

 

配当管理アプリも入力

f:id:nanapanana:20210720095255j:plain

配当総額がもう少しで年間50000円行きそう🥳

 

このアプリとても便利!

nanapanana.hatenablog.com

 

ここ最近の暴落で含み損が大変なことになっていますが
日本通信に集中投資しすぎて前からかなりの含み損出てるけど…🤣)

配当管理アプリみたらちょっとは立ち直れる🥳

 

来週は2連休だし、今日から1週間仕事がんばろーーー^^

保有株数(7/20現在)
日本株 CAICA 70株 武田薬品 100株 アンジェス 100株 あおぞら銀行 100株 三菱UFJフィナンシャルG 200株 アジア開発キャピタル 200株 日本通信 4400株 (楽天証券3100株 LINE証券1300株)
夢展望 100株
ベリテ 100株
バロックジャパン 100株
ひろぎん 100株
アマガサ 100株
めぶきフィナンシャルG 100株

マネックスワン株🐶
積水ハウス 3株
サムティ 1株

米国株
 AT&A 3株

 増えてきたーーー