いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

ソフトバンク、めぶき売り。

こんにちは  ななです。  
月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 

 

昨日と今日で日経が大きく上がりました!!

 

f:id:nanapanana:20220323163329j:plain

 

私のマイナス分もだいぶ解消されています👏

まだまだ含み損ですがw

 

今日はソフトバンクとめぶきを売りました。

f:id:nanapanana:20220323163436j:plain

配当金狙いで買っていたのですが配当金くらい上がったので^^

また権利落ちで下げれば買おうかな。

 

 

そしてこの前、気になる株でブログに書いてたCDGが昨日大きく下がってたので

今日欲しくて注文入れてたのですが買えませんでしたー。

 

f:id:nanapanana:20220323163641j:plain

 

 

明日どうなるのかなーーー?

 

f:id:nanapanana:20220323163547j:plain

 

 

余力が少しあるので何か欲しい〜🥳

 

 

保有
日本株
 CAICA 70株
 武田薬品 100株
 アンジェス 300株
 アジア開発キャピタル 200株
 日本通信 6100株 (楽天証券4800株 LINE証券1300株)
アマガサ 400株
テラ 300株
ケンウッド 100株
千趣会 200株
バロックジャパン 100株
ENEOS 300株
オリックス 100株
エスリード 100株


マネックスワン株🐶
積水ハウス 30株
サムティ 5株
ソフトバンク 4株
キリン 2株


米国株
QYLD 6株