いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

佐渡汽船🛳沈没しそう:;(∩´﹏`∩);:

こんにちは  ななです。  
月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指していましたが!!  
いつもの肌管理の価格が4月から値上がりしたのと
同時にハイドラも毎月のメニューに入れたいので毎月2万円かかることになりました:;(∩´﹏`∩);:  
これからは毎月2万円!年間24万円の配当金目指して節約して投資頑張ります!!

 

 

この時に買った佐渡汽船…

含み損が加速中です:;(∩´﹏`∩);:

nanapanana.hatenablog.com

 


100株しか持ってないのに6000円マイナス

もう上がることはないのだろうか???

5月で廃止が決定してるし、勢いがあるからって手を出すんじゃなかった。

 

何もできないまま沈みゆく船で沈没するのを待ってる感じ。

逃げなきゃ。

けど損切りは。。。

これの繰り返しでここまできた(◞‸◟)

 

プラスになっている株と一緒にして損益プラマイゼロにしたいけど売れそうな株もない〜:;(∩´﹏`∩);:

 

来週まで見守ってみようかな。