いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

12月 権利取得

こんにちは  ななです。  
月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 

 

12月 権利取得した銘柄

ケンウッド

千趣会

キリンHD

 

キリンは月末に向けてもっと上がると思ったけど、仕方ないか〜。

しばらくはホールドです!

 

nanapanana.hatenablog.com

 

今月は配当金もたくさんいただきました^^

この調子で来年少しづつ株買っていって配当金や優待増えたらいいなー!

 

nanapanana.hatenablog.com

 

実は最近あんまり株価を見ていなくて久しぶりに開いたら大変なことになってました。

 

47万円のマイナスとかありえないー(◞‸◟)💦

 

この含み損は無くなるのか??

来年こそはプラスにしたい!!

頑張る🥳