いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

ADワークス買い増し

こんにちは^^

 

1000株集めた後に優待廃止発表をしたこの株

 

nanapanana.hatenablog.com

 

決算で増配だったので夢展望を売って買い増してみたよ!!

 

 

今1500株

マイナス7000円くらい

含み損はだいぶ軽くなったじゃらプラスになったら少し売りたい。

そして配当金も少しほしいなー

200くらいになってほしいな^^

 

配当金が少し増えたと思ったので久しぶりに配当管理も整理したよ。

え、、、

一年前くらいから全然変わってない。

配当金のない株集めすぎだよねー

 

 

ガーラも下がるし。

決算よかったのに下がるのなに??

 

 

含み損90万台からなかなか動かない評価損益載せておく。

今年はプラスを見たいみたいなー

 

今日の評価損益