いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

ADワークス1000株集め終わった次の日に優待廃止

こんにちはー

 

昨日ADワークス1000株集め終わったってブログ書いたばっかりなのに

今日なんか株価下がってるなって思ってみてみたら

 

優待廃止!!!

12月の権利までは対象みたい。

 

増配もするしこのまま様子を見守ろうかなー

 

はーーー😭

 

ついてないなーーー

 

 

こないだベネッセもマネックスのワン株で100株集め終わったんだけど!!

最近ついてないしこっちも心配になってきたーーー🤣

ベネッセは年2回の優待で配当もまぁまぁいいので株価は上がらなくていいから←

優待廃止せずにダラダラ優待と配当もらいたい:;(∩´﹏`∩);:

 

 

今はヤーマンとオリックスを集めている!!

 

株難しいねーーー

 

優待を楽しみに頑張ろ(╹◡╹)🤍

 

 

そいえいばお正月旅行の計画してるんだけど鹿児島と大阪のpeachが年末年始動かないみたいなんだけどwwww

あと帰りの飛行機の予約だけだったんだけど、、、

どうやって帰ろーーー

とことんついてないなーーー🙃