いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

11月 権利取得

こんにちは!!

 

11月もそろそろ終わりですね。

今年もあと1ヶ月かー

 

毎年クリスマス前のこの時期はなんかワクワクして好き🤍

年末年始の旅行の計画も立ててるので毎日楽しく過ごしています(╹◡╹)

 

 

11月 権利取得

アステナホールディングス 100株 配当のみ

 

アステナは1年以上保有で優待がもらえるので念のために貸株を外して放置です^^

 

 

11月は権利少ないけどTwitter見たらたくさん権利取ってる方もいるのでいつか私もたくさん取れるように頑張りたいです!!

 

 

 

12月権利のADワークスは1000株集めました。

他にも東京個別も買ってみたけど最近下がってるから優待あるか心配だな。