いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

アステナホールディングス買い

こんにちは^^

 

今日はアステナホールディングスを買いました!

 

優待目当てなので長期保有予定です。

配当は100株1800円なのでまぁまぁいいです^^

 

アステナホールディングスは前買ってたけど何か欲しくて売ったんだよねー。

11月までに買い戻す予定だったし余力のあるうちに🤗

 

nanapanana.hatenablog.com

昔のブログ探したらリミックスポイントが欲しくて売ってた😭

リミックスポイントももうかなりマイナスだー。

 

 

 

ダブルスコープは今日もストップ安

 


PTSもストップ安…

どこまで下がるんだろーーー

もう他人事のような感じで見てます。

 

nanapanana.hatenablog.com

 

 

マイナスで売りたくないしけど絶対プラスにはならなそうだしどうしよーーー

というか。。。

そんな下げる???

延期しなかったしその前のIRで3000まで上がってたし、

半値になるようなことなのかな???

株難しいねー。

 

 

追証ってワード最近よくみるけど信用の人かな??

信用だと生きた心地しないだろうなーーー。

 

 

全然楽しくないけどワン株で1株づつ集めてるマネックス証券がいい感じなのでやっぱ高配当株って強いなーって思う!!

全然楽しくないんだけどねーーー🙃

 

暴落食うたびに、堅実にこつこつ集めていこう!!って毎回思うよ。

 

来月は楽天証券じゃなくてマネックス証券の方に多めに給料移動しよーーー🥳