いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

TOKAIホールディングス優待案内

こんにちはー

 

TOKAIホールディングスから優待案内到着です。

3回目です。

 

 

お水ゲット🥳

 

株は今は売っているのでまた3月の権利までに欲しいな。

 

 

配当金

TOKAIホールディングス 1600円

雪国まいたけ 100円

 

雪国まいたけ3月の優待のために買ったんだけど最近調子が良くてプラスになってきた〜

きのこセット楽しみだなーーー

 

 

 

 

可愛い瓶に惹かれて購入した資生堂のオイデルミン

このレトロな瓶が可愛すぎてお気に入り🤍

 

ドレッサーが急に可愛くなった(╹◡╹)🤍

 

使い心地はさっぱり。

拭き取り化粧水なので肌が弱いと少しピリッとする時があります。

さっぱりしたいときに首とか拭くようにしようかな〜^^

 

 

資生堂の株価が気になって調べたら

最近下がってるーーー

12月権利なのに毎日のように下がってるな。

優待も配当もあるし気になるところ。

けどお金ない😀

 

マネックスのワン株で少しづつ集めてみようかなーーー

 

 

ではまた〜