いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

エーピーホールディングス、ベルーナ、アサンテ、Eストアー優待案内到着

こんにちは^^

 

毎日たくさんの封筒が届いています!!

 

忘れずにしっかり申し込みしたいと思います。

 

nanapanana.hatenablog.com

 

エーピーホールディングス

1名義 200株 7000円相当

初取得です。

地鶏鍋セットを申し込みました。

 

 

 

ベルーナ

2名義 100株

梅干しとお団子セットを申し込みました。

2回目です。

お団子セットは前も注文してて美味しかったので楽しみ🍡

 

 

 

アサンテ、Eストアー

1名義 100株づつ

アサンテ ギフトカード

Eストアー QUOカード

 

 

 

あとはアドバンスクリエイトからも封筒が届いてたのですが優待案内が1月に届くというお知らせでした。

カタログギフト待ち遠しいな〜

 

nanapanana.hatenablog.com

 

 

 

今日も家に帰ると封筒度といているのかな。

楽しみです(๑・̑◡・̑๑)

 

 

 

 

韓国語の勉強のために使い始めたアプリハロートーク!!

そこで韓国の人はサンドイッチにいちごジャムを塗るということを知って、

衝撃を受けました!!

日本では塗らないよね?

ハムとかチーズ挟むならバターかマヨネーズとかだよね???

ハムとチースにいちごジャム??

甘しょっぱくで美味しそう🤤

で、早速作ってみました〜

 

モンテクリストって名前みたい🍓

 

 

美味しかったーーー!!!

 

韓国に行ったらコンビニとかにも売ってるみたいなので渡韓したときに食べてみたいです。

 

 

 

ではまた。