いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

ダブルスコープ300株

こんにちは^^

 

最近は封筒類はたくさん届くけど紙?ばかりです。

 

優待案内欲しいーーー

 

 

今週はダブルスコープが急に上がりだしたので持株整理して

300株に増やしました。

 

これがいい結果になるといいのですが、

今日はバロックジャパンが上がってしまってなんか複雑。

 

株ってこんな感じですよね。

売ったら上がって買ったら下がります😭

 

 

けどダブルスコープの平均取得単価をだいぶ下げられたのでよしとします!!

 

去年の9月に痛い目にあってからこの株触らないと心に決めてたけど、、、

 

nanapanana.hatenablog.com

 

 

 

まぁ、様子見ます(^∇^)

 

上がりますように🪄

 

 

 

 

 

 

QOO10のメガ割で購入していた少年ファンタジーコラボのシャンプーが届きました^^

トレカ目当てだったのでシャンプーの写真ないwww

ランダムで最終上位3名引き当てた!!

今年の運を使い果たした感じ〜〜〜〜〜〜

 

お目当てのテソンくんは当たらなかったので交換に出しました🥳

 

 

そのほかメガ割で買ったものnanapanana.hatenablog.com

 

 

 

 

そして前回のブログで紹介した少年ファンタジー

 

nanapanana.hatenablog.com

先週最終結果が生放送であったのですが、

応援していたテソンくんは惜しくもデビューメンバーには選ばれませでした😭

 

ほんと残念。

インスタをはじめたみたいなのでこれからの活躍に期待しています!!

 

 

 

サバ番もひと段落して特にやることがなくなって暇なので

韓国語の勉強をはじめました✌️

毎回何かにハマるたびに韓国語を勉強するけどいつも長続きしません。

 

今回こそは!!!

 

難しいよねー、、、

読める気しないけど単語帳見てたらわかる文字も出てききた!!

 

いつまで続くかわからなけど頑張ります^^