いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

リミックスポイント 議決権行使でQUOカード

こんにちは^^

 

含み損ナンバーワンのリミックスポイントから封筒が!!

 

 

議決権行使でQUOカードがもらえるらしい、

 

いつも議決権行使は無視していますが、ぽちぽちと完了✌️

 

嬉しいねーーー

 

リミックスポイントは1500株で含み損が40万くらい😭やばばばば、

結構ナンピンも続けてるけどなかなかプラスにならないなーーー

 

貸株で毎月お金が入ってくるけど、

もう少し株価も上がって欲しいところ、、、

 

 

 

 

それから!

父に頼んで買ってもらったJFLAホールディングスから優待の案内が届きました♡

 

年2回の優待でこの前は生ハムを頼んだはず!!

 

優待内容が良くて迷いますね^^

 

2名義を500株づつ買ってもらったので

3000円相当の商品が2つ選べます。

 

今回は

 

この2つを注文しました。

 

これから3月に獲得した権利が届き出すと思うと楽しみ🫶

 

私はあまりお金持ってなくてたくさん優待株買えないので父に感謝ですね🙏www