いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

コメダでモーニング&オリックスの優待到着

こんにちは^^

久しぶりに休みのに日に外に出たのでぐったりです。

夏はもう出たくないなーーー

エコなのかあんまり冷房効いていない施設が多いなーーー:;(∩´﹏`∩);:

 

暑いから残りの夏は仕事場と家の往復でいい😮‍💨

 

 

 

 

コメダでモーニング

父が保有しているコメダの株。

優待のコメカをもらったのでコメダにモーニングへ行ってきました(๑・̑◡・̑๑)

 

アイスコーヒーを頼んだらついてきたパンと小倉。

 

コメダといえばこのパン?にアイスが乗ったやつ🤭

初めて食べたーーー

美味しかった^^

後ろにチラリと映っているのは夏限定のカレードック🥖

半分もらったんだけどウインナーがパリパリで美味しかった^^

 

お会計は2000円くらいでしたー

議決権行使の500ポイントもチャージされていたのであまり手出しなしでした。

 

コメダの優待は年2回なのでまた権利取得してもらおうwww

 

 

 

オリックスの優待到着

そして、

楽しみにしていたオリックスの優待が届きました!!

これは私の名義だよーー^^

 

第一希望のかにめし🥳

 

休みの時に食べるんだーーー

楽しみ楽しみ🤭

 

 

今のポートフォリオこんな感じで優待銘柄ほとんどないから早く変更していきたいなー

マイナスだとなかなか売れないし、株価上がってほしいなー