いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

優待でもらったコメカ使うためコメダ珈琲にきました^^

こんにちは  ななです。  

月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 

 

先週買っていた、エイチ・エムが今日も朝から上がっていたのでもう100株購入して300株に^^

 

お昼前に100株だけ売ってランチ代ゲットしました😋

f:id:nanapanana:20220411135746j:plain

少しだけど嬉しい!!

 

 

優待でコメカもらったのでコメダ珈琲にランチに来ました^^

今日のランチはコメダに来ました〜

f:id:nanapanana:20220411135815j:plain

太麺のミートソーススパゲティーとたっぷりサイズのアイスコーヒー。

たっぷりアイスコーヒーが大きくてびっくりした😳

 

父からコメダの優待もらったから使うんだー!!

ランチ代ゲット!!と言いながら今日のランチはほぼタダだw

 

コメダも自分の名義でいつか欲しいなー

優待が年2回!!というのがまず魅力的だし

優待も配当もいい!!

f:id:nanapanana:20220411135836j:plain

久しぶりに見たら前欲しくて監視してた時より下がってる!!

買い時なのかなー?

 

次の予定の皮膚科まで時間があるのでランチ後コメダでブログ書いてます。

Free Wi-Fiが60制限で使えるのは嬉しい^^

 

 

久しぶりの肌管理

今日は久しぶりに美容DAYです💓

最近なかなか予約が取れなかったから皮膚科での肌管理が久しぶりです。

メソアクティスはお肌がプルプルになるので楽しみ〜🥳

 

新しくハイドロも取り入れたみたいで次回ハイドロしようかと迷ってます。

透明感出そうだよねー

 

けどメソアクティスはしたいしどっちも一緒にできるのかなー?

これから相談してみよー!!

 

 

エイチエム残りの200株のうつ100株は+80で売ろうと思ってるけどなかなかストップ高にならないなー

てか下がってきたよ。。。

指値して、皮膚科行ってきます^^

f:id:nanapanana:20220411140658j:plain