いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

アドバンスクリエイト優待到着 初めてのカタログギフト^^

こんにちは  ななです。  
月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 

昨日、私の家にもやっと到着しました。

f:id:nanapanana:20211204115346j:plain

アドバンスクリエイトの優待、カタロギフト2500円分

nanapanana.hatenablog.com

 

f:id:nanapanana:20211204120728j:plain

f:id:nanapanana:20211204120734j:plain

f:id:nanapanana:20211204120740j:plain

ゼリーやボディーソープも気になったけど一番最初に目についた石鹸にしました🤗

 

届くの楽しみだな。

アドバンスクリエイト今はもう持ってないので三桁になったら欲しいな。

昨日は持株全部プラスで監視中のものも上がっていって嬉しいような悲しいような。

ドカンと落ちた時にバーンと突っ込める余力が欲しいですね^^

 

封筒も3つ届いてて株主ぽくなってきました。

f:id:nanapanana:20211204135453j:plain

 

また月曜日から株価どうなるか楽しみですね^^