いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

使い切りコスメ 12月分

こんにちは  ななです。  
月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 

 

もうすぐ12月も終わりなので使い切りコスメの紹介を。

 

12月使い切りコスメ

f:id:nanapanana:20211229102250j:plain

アルビオンを使い終わった!

ストックがなくなったのでしばらくはヒルドイドで節約します^^

 

アナスイのファンデーションは同じようなシリーズのもうちょっとカバー力があるものを購入して早速使っています^^

これがすごくいい。

f:id:nanapanana:20211229103632j:plain

写真の左のやつ。箱のままだけど。

 

けどアナスイ日本撤退?

地元のアナスイだけ無くなるのかと思ってたら日本撤退ぽい感じで残念。

これからはネットで買えるのかな〜?