いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

使い切りコスメ 1月分

こんにちは  ななです。  
月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 

 

1月ももう少しで終わり。

 

使い切りコスメ

f:id:nanapanana:20220129132114j:plain

f:id:nanapanana:20220129132119j:plain

 

nanapanana.hatenablog.com

 

クリームはリピートです。

ゼオスキンのアイクリームは高かったけど私には効果がわからなかったのでリピなし。

 

 

 

 

 

最近はクレンジング難民でいいクレンジング探してます^^

最近クレンジングだと思って買ったものは毛穴のクレンジング?でした。

f:id:nanapanana:20220129132252j:plain塗った後、しばらくしたから洗い流すのでちょっとめんどくさい感じです。

スースーして気持ちよかったのでお休みの日時間がある時に使いたいと思います。

 

これから花粉の時期で私の中で一番肌が荒れる季節到来😭

毎年、2月〜3月めちゃくちゃ調子悪い。

今年は荒れないように対策していきたいなー!