いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

ひろぎん改悪、朝イチで売りました。

こんにちは  ななです。  
月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 

 

金曜日に発表されたひろぎん改悪。

優待の特産品楽しみにしてなので残念でした。

 

やっぱ良すぎる優待や配当は急になくなる可能性があるので危険ですね。

f:id:nanapanana:20220201103820j:plain

 

ひろぎんは改悪はしたものの、配当が良かったりクオカードはもらえるみたいなのでそのまま保有することも考えましたが、この時期になってからの発表で信用できないので売りました🥳

 

f:id:nanapanana:20220201103753j:plain

f:id:nanapanana:20220201103800j:plain

 

ランチ代くらいにはなったかな^^

 

今日は朝から日経調子いいですね。

このまま全部上がってほしい〜!!