いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

ひろぎん買い戻し

こんにちは  ななです。  
月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 

 

昨日の取引

日経平均が下がりそうだったので毎月移動している給料で購入しているお金をを早めに証券口座に移動して朝から何を買おうかワクワク監視していました〜^^

 

思ってたより下がらなくてお昼前に徐々に上がっていって日経平均もプラスになりそうだったのでで慌ててひろぎんを買い戻ししました💦

f:id:nanapanana:20211130094013j:plain

慌てて買うのよくない!

 

結局お昼からはまたさげてしましました〜

f:id:nanapanana:20211130094059j:plain

日経も最後はやっぱマイナスだ。明日からは上がるかな〜。

 

f:id:nanapanana:20211130094126j:plain

ひろぎんは優待も配当もいいのでもう売り買いぜずにこのままホールド予定です!

 

f:id:nanapanana:20211130094232j:plain

配当管理も更新。

どんどん増えていくから見ていてうれしい^^