いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

使い切りコスメ 2月分

こんにちは  ななです。  
月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 

 

2月ももうすぐ終わりなので2月の使い切りコスメの紹介。

 

といっても、

マスカラを使い切っただけのなので写真はありません。

 

マスカラの使い終わりっていつかわからないですよね?

新しいマスカラを買ったので終わりにしました〜

 

 

 

購入品はこちら

f:id:nanapanana:20220216165934j:plain

2月買った化粧品?と呼んでいいのだろか?

ドラックストアで購入したプチプラです^^

とにかく購入した化粧品関係はこれだけ。

ゼオスキン使うようになってからほんとに化粧品買う頻度は落ち着いたと思う!!

 

 

 

花粉症がやってくるので肌荒れした時用に鎮静系のパックを購入しました。

毎年花粉か黄砂にやられてて肌荒れするから今年は軽症で済みますよーに!!

 

 

 

 

 

普段は裸眼で過ごしてるけど花粉症対策としてメガネも購入〜^^

f:id:nanapanana:20220216170240j:plain

透明で可愛いと思ったけど何かの研究をしている人みたいになる。気になる、、、

 

まぁこのメガネも期間限定なので気にせずかけていきたいと思います🤓

 

 

 

 

先月ドレッサーの椅子を買い替えたのですがとっても可愛くてお気に入りです^^

f:id:nanapanana:20220216165539j:plain

これも透明だ〜。

しっかりしてるけど透明だから存在感があまりなくてお部屋にぴったりです^^

お気に入り〜✌️