いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

使い切りコスメ 8月分

こんにちは  ななです。  
月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 

 

なんか久しぶりの更新になってしましました。

 

株はトレードしてないと書くことないね〜

仮想通貨最近上がってきてますね〜

含み益たくさんになってます^^

税金関係がややこしいのでまだまだ仮想通貨は放置です🥳

 

 

8月もそろそろ終わりということで

ちょっと早いけど使い切りコスメをまとめてみました^^

 

f:id:nanapanana:20210825101413j:plain

ゼオスキンとアルビオンの化粧水のおまけ。

ゼオスキンはミラミンだけしか使ってないけど使ってから肌を褒められる機会が増えたのでリピートです^^

早速ストックの2本目突入〜

 

アルビオンのおまけは旅行用にとっていたけど旅行行かないし使ってしまおうと^^

 

 

f:id:nanapanana:20210825101724j:plain

イニスフリーのコントロールカラー パープル

これよかった^^

今ピンク使ってるのでそれがなくなったらまた購入予定!

 

 

f:id:nanapanana:20210825102055j:plain

RMK下地

これもリピしたいくらいよかった〜^^

今ストック減らすために違うの使ってるけどまた買いたいな〜

 

 

最近化粧品買ってないけど今までのストックや試供品などで乗り切ってます🥳

節約とお片付け両方できるし、しばらくは物欲発揮しないようにしないとな〜

 

f:id:nanapanana:20210825102429j:plain

 

旅行行けないし、この辺も消費していくよー

 

 

 

ドレッサーも新しくなて気持ちがいい〜🥳

 

f:id:nanapanana:20210817095915j:plain

 

 

nanapanana.hatenablog.com

nanapanana.hatenablog.com

 

 

株価、昨日の夜に日本通信がいい材料あったみたいで上がってる!

まだ含み損だけど期待しかない!!