いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

6月 権利取得

こんにちは。ななです。
月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 

 

初めての配当金をいただいて浮かれています🥳

nanapanana.hatenablog.com

やっぱ高配当株いい〜^^

 

f:id:nanapanana:20210627103246j:plain

少ないですが

6月の権利取得

 

権利落ちの昨日は下がってしまったけどめちゃくちゃ下がるわけではなく🙆‍♀️

様子をみようと思います^^

 

アンジェスは配当ないしもう少し上がったら売りたい。

 

次は7月権利銘柄を探します!

6月に比べてすごく少なそう?

 

昨日70を超えたときに1000XRPだけ売り払ったから来月は少し多めに入金できそう^^

入金力ももっと上げていきたいーーー!!!

 

保有株数(6/30現在)
日本株 CAICA 70株 武田薬品 100株 アンジェス 100株 あおぞら銀行 100株 三菱UFJフィナンシャG 100株 アジア開発キャピタル 200株 日本通信 4400株 (楽天証券3100株 LINE証券1300株)
JVCケンウッド 100株
トラストフォールディングス 100株
夢展望 100株
ベリテ 100株
米国株
 AT&A 3株

 

 

 

そして

先日の美容dayで皮膚科で購入したもの

f:id:nanapanana:20210629163159j:plain

左から

ゼオスキン ミラミン
シナール
2e洗顔ムース

 

ゼオスキンは2本目^^

ミラミンはハイドロキノン配合でシミやくすみのない透明感のある肌を目指せるのが特徴です。

まだ効果はわからないけど美白目指したいな〜🥳