いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

旅行の準備メモ📝

こんにちは  ななです。  
月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 

 

年末年始は毎年旅行に行っています。

今年はあんまり移動せずに名古屋と大阪、少し京都のみ。

 

毎年、年末年始の旅行は一週間とちょっと長い旅行になります。

今日は仕事が休みなので旅行の準備をしました。

飛行機の関係で仕事終わってすぐ家出ないといけないので今日でほぼ終わらせました^^

f:id:nanapanana:20211227162939j:plain

 

 

 

 

旅行の準備 持ち物リスト
  • 洋服

f:id:nanapanana:20211227163025j:plain

7日分はないです。
冬なのでワンピースとかは同じものきます。

  • 下着
  • パジャマ、靴下
  • 化粧道具、ヘアアイロン
  • 夜のスキンケア、パック、薬など

f:id:nanapanana:20211227163038j:plain

f:id:nanapanana:20211227163059j:plain

  • コンサートグッズ

f:id:nanapanana:20211227163151j:plain

  • 充電器関係

f:id:nanapanana:20211227163244j:plain

  • 洗濯ネット

f:id:nanapanana:20211227163257j:plain

洗濯ネットは意外と忘れがちだけど大事。
途中で洗濯する時も使えるし、着終わった洋服入れてて旅行から帰ったらこのまま洗濯機に入れるだけにしておきます。

シロのだけじゃなくて何枚か持ってきます。

 

以上!!

書き出したけどこんなもんかな?

忘れ物ないかな💦

少し心配になってきました〜。

 

 

 

今回の年末年始旅行はコンサートもあるので荷物多めです。

毎年、年末年始の旅行はリック1つに荷物を詰め込んでバックパッカー気取りで一週間旅行してたけど、今年はうちわとかリックに入れたくなくてキャリーケースにバンバン詰め込みました。

キャリーだと荷物もあまり気にしないのでどんどん増えてくる。

 

リックで行く時は最小限なのでまたこちらでも紹介したいと思います^^

 

 

2年前かな?リックだけで一週間旅行してた時の写真。

f:id:nanapanana:20211227164307j:plain

登山用のハイパーライトマウンテンギアにパンパンに詰め込んでます。

 

f:id:nanapanana:20211227164317j:plain

これは最終日前日の夜なんだけど荷物重くなってきて大変だった。

写真、551の豚まん持ってるしw

 

毎日違う県に行って観光しててハードスケジュール組みすぎでヘロヘロでした。

今回の年末年始は名古屋と大阪少し京都だけなのでまぁゆっくり^^

残りの仕事あと少し頑張って楽しんできます🥳