いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

アトム、コロワイドの優待を使ってステーキ宮に行ってきたよ(╹◡╹)

こんにちは〜

 

年末年始の旅行で関西方面を観光していたのですが

その時にステーキ宮に初めて行ってきました!

 

実店舗でアトムとコロワイドの優待を使ってみたい!!

 

私が住んでいるところはあまり実店舗で優待券を使うことがないので

今回の旅行の時に絶対使ってみたいって思っていました^^

 

 



ステーキとハンバーグのセット!!

 

サラダバーの種類が多くて美味しかったです。

 

 

優待カード使えた〜

残りのポイントは次の優待もらった時にしゅうまいに使う!!

 

 

 

年末年始の長い休みも今日で終わりです。

一昨日から名古屋に泊まっています^^

 

 

 

ご飯が美味しい(๑・̑◡・̑๑)

 

昨日はひつまぶしを食べに行ったんだけど3時間くらい待ちました〜

 

焦げが美味しかった🤍

 

 

そして今日のホテルの朝食バイキングもひつまぶし(๑・̑◡・̑๑)

 

朝食バイキングにひつまぶしが食べれるホテルにして大正解!!

美味しかった〜〜〜

 

www.vessel-hotel.jp

 

 

 

さて、たくさん遊んだ分明日から仕事と少し株の売り買いでがんばるよーーー

 

 

 

昨日の損益

 

いい感じ✌️

 

 

 

ではまた^^