いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

あけましておめでとうございます!!

 

あけましておめでとうございます!

 

 

 

年末年始はお休みがたくさん取れるので旅行に来ています。

関西を中心に観光しています。

 

 

年末は神戸で気になってたカフェに行ってきました🤍

 

 

元日はユニバにいきました〜

キティちゃん可愛い🤍

 

 

昨日は和歌山へ〜

黒潮市場で海鮮食べてポルトヨーロッパに行きました^^

お土産で買ったみかん梅酒ボンボン美味しい〜〜〜

 

今日は奈良観光しました^^

奈良公園のシカは鹿せんべいにはあきあきしてて全然食べてなかったです。

 

 

夕方に新幹線で名古屋に移動して明日から名古屋観光です!

名古屋は美味しいものがたくさんあるので楽しみです🥳

 

 

 

 

年末に届いた優待

ユナイテッドスーパーマーケットからはちみつ梅が届きました。

甘くて美味しかった!!



 

 

 

アドバンスクリエイトからカタログギフトカード

 

去年ベネッセのカタログギフトで頂いたルームフレグランスがよかったので

同じものを注文しました。

 

 

 

明日からまた株もはじまるのかな??

 

今年こそは!!!

プラスになりたい!!!

 

いい1年になるといいなーーー

今年もよろしくお願いします^^

 

ではまた(╹◡╹)