いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

2月 権利取得、ベースブレッド注文🥐

こんにちは^^

 

最近アイロンビーズにハマっています。

仕事が終わってから夜な夜な作っています♡

 

可愛い〜☆〜(ゝ。∂)

 

 

 

 

 

2月 権利取得

バロックジャパン 200株

 

 

以上。

 

 

バロックジャパンは500株で権利取る予定だったけどMTGが早く欲しくて直前で売りました。

 



 

私の資金だけじゃぜんぜん優待楽しめないので

気になった優待株は父にもお願いして買ってもらっています٩( ᐛ )و

 

なので2月の権利取得、家族での合計がこんな感じ!

 

 

いい感じ〜🥳

優待が届くの楽しみです^^

 

 

 

ベースブレッド注文

気になっていたベースブレッドを注文しました。

 

お得に買えたんだけど美味しいのかな〜???

美味しかたら株数増やして応援しよう🥐

 

 

お友達紹介が一番お得で2000円割引できるみたいなので

気になる方がいたら私の紹介リンク使ってください❤️‍🔥

 

shop.basefood.co.jp

 

 

 

 

 

今日の評価損益

まだまだ含み損100万越えなんだけどなんとかなるでしょ👍

 


ではまた〜