いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

貸株金利 2月分 QYLD配当金、ベルーナ優待、メガ割🥳

こんにちは^^

 

 

2月分の貸株金利が入金されていました。

1858円

ありがとうございました!

 

 

 

毎月配当のQYLDから配当金入金されていました。

 

8.28ドル

ありがとうございました。

 

株価

 

 

 

 

ベルーナ優待到着

ベルーナから優待到着しました^^

 

ここ最近はフジオフードベルーナで梅がもらえるので梅買ってない✌️

優待感謝🙏

 

nanapanana.hatenablog.com

nanapanana.hatenablog.com

 

 

 

 

QOO10メガ割スタート

メガ割がはじまりましたね!

前回のストックもまだあるので今回は控えめです^^

 

ダルバの日焼け止めとアヌアの美容液はリピート!

 

肌がげき弱な私の味方です☆〜(ゝ。∂)

おすすめなのでぜひ❤️‍🔥

m.qoo10.jpm.qoo10.jp

 

おすすめアプリゲーム

nanapanana.hatenablog.com

 

 

ではまた〜