いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

ベルーナ優待到着、気になる株

こんにちは!

 

連勤終わり✌️

明日から2連休です☆〜(ゝ。∂)

 

 

韓国語のオンライン教室の後は特に予定もないのでNetflix見てのんびりする予定です。

見たいドラマもたまってる〜〜〜🥳

 

 

 

ベルーナ優待到着

ベルーナの優待が届きました。

 

大福どーん🍡

前回も大福もらってて美味しかったので食べるの楽しみ(╹◡╹)

 

 

 

 

 

気になる株

余力もないし

含み損だらけで売れそうな株もないけど気になる株紹介🪄💫

 

リファの会社

9月の権利だけど半年以上保有すると優待内容が良くなるので

3月までにはどうしても欲しい!!!

 

 

 

配当ないのが気になるけどオールインワンジェル欲しい。

最近下がってるから監視してます🥳

 

 

 

 

配当も優待もないけどなんか上がりそうな気がする!

優待でパンあげるよ〜!!って言ってくるの期待しています❤️‍🔥

 

 

 

売れそうな株も余力もないからバロックジャパン売るかも!?

 

 

 

 

ではまた〜