いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

ダブルスコープ損切りをしました、、、25万円🙁

こんにちは!!

 

大きな損切りをしました。

ダブルスコープ約25万円(´・_・`)

 

急騰していた時に高掴みしてしまってそこからダラダラ下がっって

300株までナンピン、、、

 

1000円も割れてしまって、

 

ここ最近株価が上がってる中も下がっていって

機会損失してるよな〜って思って思い切って損切りしました。

 



ひぃ〜〜〜〜〜😭

 

余力が増えたので真剣にこらか長く保有したい株調べます!!

 

とりあえずバロックジャパンを500株にしました✌️

 

今年一年でこの金額取り返すのも目標になりそうです^^

 

 

2024年目標

◻︎年間配当12万円
◻︎毎月10万円投資
(楽天証券8万円、マネックス証券2万円)
◻︎急騰株に絶対に手を出さない❤️‍🔥

 

 

 

配当管理アプリしました^^

増えてきている💰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のパンはかぼちゃあんぱんとあんぱん🍞

 

毎日楽しい^^

 

ベネッセの優待でもらった計量スプーンも届いたのですごく作りやすくなりました٩( ᐛ )و

 

 

nanapanana.hatenablog.com

 

 

ではまた〜