いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

養命酒から優待が届きました。iHerb注文🌿

こんにちは^^

 

養命酒から株主優待が届きました!!

美味しそうなセットです(^^)

仕事の時のお昼ご飯にします。

 

まめせんべいはいらないので母に〜

 

缶バッジも入ってましたwww

みんなのブログ見てみるとこの缶バッジ定番なのかな?

2020年から集めている人いましたw

 

私も集めたいなーーー🥳

 

 

 

株主限定の20%OFFクーポンも付いていたのでネットショップでお買い物もしました。

 

養命酒買おうかなって思ったけど

養命酒の取り扱いはないみたいなので残念です。

なぜ?

 

理由も書いてあったけど、、、なぜ?

 

 

 

購入した商品はこちら

クーポンを使って3000円くらいで買えたかも!

 




いい買い物ができた〜👏

 

養命酒は今は保有していないのでま9月までにほしいな^^

 

 

 

 

 

最近お気に入りのiHerb

青汁が少なくなっているのでiHerbも注文しました。

 

去年からはじめたばかりなんだけどここの青汁がかなりお気に入り!!!

 

顔が発光しますw

ワントーン明るくなったしお肌の調子がいいです^^

 

今回はいつも買うものにプラスしてアルターエコのチョコレートも購入🍫

楽しみ〜〜〜

 

www.iherb.com

 

 

ではまた^^