いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

9月 権利確定

こんにちは!

 

最近の楽しみはファミマでの芋掘りです^^

 

少しづつ涼しくなって秋が近づいてきましたね🍠

 

 

 

9月の権利確定銘

養命酒
サイバーエージェント
ベネッセ
アドバンスクリエイト
アジアゲート
TOKAIホールディングス

 

たくさん取れました。

 

3ヶ月後?くらいから色々届くから楽しみです^^

 

 

先日届いた千趣会のゼリー

見た目だけで選んだけどすごく美味しい(๑・̑◡・̑๑)

 

桐谷さんみたいな優待生活したいなー(╹◡╹)♡

 

 

 

権利落ち日なのか

今日の株価はすごく下がってる、、



 

 

私の持株も下がりすぎて死にそう、、、

 

まぁ、いつか上がるでしょう!!

 

 

最近いっきにみた韓国ドラマ

ペントハウス シーズン1

キングザランド

他人は地獄だ

 

どれも面白すぎてずっとみてたー

ペントハウスはシーズン3まであるみたいだからまた今からみる!!