いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

夢展望、千趣会優待到着。サーバーエージェント買い。

こんにちは^^

 

今週は株主優待で注文していた商品が色々届きました!

 

夢展望から

ボディーソープとどろあわわとひとてまい

 

どろあわわは4つ注文したので母と妹にもプレゼント🤍

 

nanapanana.hatenablog.com

 

 

千趣会からは

ゼリーとコーヒーのロールケーキ

このロールケーキすごく美味しかったんだけど2本で5000円はちょっとお高いのでまた注文するか迷う、、、けどまた食べたいなーーー

 

千趣会は父が家族分保有しているもので12月は長期になるので楽しみです。

 

 

 

 

 

同じく父が家族名義分買っているフジオフードから優待案内が到着

 

紀州南高梅しそ漬け 

まいどおおきに食堂のお魚セット

日南もち豚のしゃぶしゃぶ用

茶店ピノキオのコーヒー

 

それぞれ注文しました(╹◡╹)

 

 

 

 

株の方は

月曜日に気になっていたサイバーエージェントを購入

 

 

余力なかったので損切りした、

気持ちスッキリ✌️

 

サイバーエージェント

500株だと1年間無料でAbemaプライムが観れるので

9月の権利落で500株まで集めたいです。お金ない。

 

 

 

 

最近のこと

韓国ドラマペントハウスにはまっています。

 

最初はお金持ちの日常もいいけど大変そうだなーと軽く観ていたけど

非常識すぎて面白い!!!

 

韓国人の友達いわく、「マクッチャンドラマ」というジャンルらしい。

 

マクチャンドラマとは

マクチャンという単語は「炭鉱の坑道もない危険な場所で、命がけで作業すること」が語源で、「先の無い状態」を意味する。ドラマにおいては、先の見えないジェットコースターのような展開が連続するドロドロ愛憎劇という意味に。捨て身で復讐(ふくしゅう)に挑むヒロインの狂気は、ある意味ホラーよりも怖い。

 

1話40分くらいの長さで観やすい。

40話くらいあるけどすぐ終わっちゃうかなーって思ってたら

シーズン3まであるらしい٩( ᐛ )و

 

しばらくペントハウス見ることになりそうです🏰

 

ではまた〜