いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

アマガサ優待

こんにちは^^

 

 

最近スイカゲームにハマってます。

シンプルなゲームなんだけど面白すぎる!!

目標はスイカを2個作ること。

楽しすごて時間が溶けるーーー🫠

 

 

 

アマガサの優待を注文しました!

 

200株保有しているので年2回

もう何足もらったかわからないくらいもらってます!

 

今回はレインシューズ

 




nanapanana.hatenablog.com

nanapanana.hatenablog.com

nanapanana.hatenablog.com

 

 

 

 

最近はあまり売り買いはしないけど

手数料ゼロコースへ変更しました!

これ勝手に変わるのかと思ったけど自分で手続きが必要なんて知らなかったー

 

 

 

 

それから

父名義のコロワイドも注文しました^^

 

コロワイドは500株保有で年4回も10000ポイントつづもらえる!!

家族会議でジャンボしゅうまいとジャンボ餃子に決定しました^^

前回と一緒ーーー(๑・̑◡・̑๑)

 

 

 

 

そういえば、

最近お風呂に入った後顔が痒くて、

シャンプーとかヘアオイルとか全部変えても効果なしで

最終手段でシャワヘッドとったら改善した^^

ミラブルって肌が弱すぎる人には向いてないのかなーーー

高かったのに残念😭

 

ではまた〜