いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

上新電機の株主優待をメルカリで売った〜🥳

こんにちは^^

 

毎日のように届いていた郵便がパタリと途絶えました。

 

もうこんなもんか〜

 

次は10月権利のシャンプーを待ちます(╹◡╹)

 

 

 

 

最近仕事が暇でデイトレみたいなことして損してます。

 

株つまんない。

 

デイトレなんかしないで優待株と配当株集めるって100万回も言ってるのに

学習してないですーーー

 

デイトレの余力がなくなったのでアマガサ損切りしましたwww

なんかスッキリ✌️

 

 

 

 

上新電機株主優待

少し前に届いた上新電機株主優待券をメルカリに出品しました^^

 

9月が1株から優待がもらえるので家族分4名義購入していました。

2300円で3つ売れて、2100で1つ売れました🥳

 




株価的に利回りほぼ100パーセントです!

 

かなりせこいけど毎年売ってお小遣いにしたいと思います(╹◡╹)

優待が続くといいな。