いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

優待目的でラストワンマイル1株買った人🙋‍♀️

 

1株で優待がもらえると話題になったラストワンマイルの優待!

 

権利さえとれば簡単にもらえるのかと思いきや、、、

期限はあと1週間後の3月10日(°_°)

 

 

 

入力するだけで終わるのでサクッとすましましょう☆〜(ゝ。∂)

 

 

 

 

下記申込フォームから名前、電話番号、住所を入力必須。

docs.google.com

 

4名義分完了〜

 

あ、でもこれ半年保有が条件だからまだなのかな??

予行練習しちゃったwww

 

8月権利から取って2月も取った人対象かも!!

見逃す人多そうだなーーー

みんな早く気づいてー!!!!!!

 

docs.google.com

 

 

 

 

ベースブレッド🥐

友達紹介でお得にベーズブレッドはじめませんか??

 

自分で選ぶという項目もあります。

900円以上選ぶとクーポンも対象になるので、お得な買い方です🥳

 

友達に紹介したら昨日届いたみたいで写真が送られてきた〜

こんなに届いて1000円ちょっとだったみたい🥐

めちゃ喜んでくれててよかった^^

 

 

下の紹介URLで私もあなたもお得になるのでぜひ❤️‍🔥

shop.basefood.co.jp