いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

アステナホールディングス優待

こんにちは!

 

最近またまたポイ活ブームで今日も色々お得情報探してました👀

また共有します❤️‍🔥

 

 

 

アステナホールディングス優待

アステナホールディングスから優待案内が到着しました。

 

先週Twitterで届いた報告で賑わってたから長期外れたと思って心配してました🥺

 

無事届いてよかったです☆〜(ゝ。∂)

 

 

優待はこの株を買った時から決めていて!!

パックセットにしました♡

 

届くのが楽しみです^^

 

 

 

他にも色々商品が選べました。

 

長期で優待が豪華になるみたいなので優待がある限り保有予定です!!

 

 

 

 

含み損٩( ᐛ )و

 

 

 

 

ベースブレッド🥐

順調に紹介ポイントがたまってきました👏

 

次回注文分はタダパンできそうです🥳

 

皆さんももしよかったらぜひ〜

shop.basefood.co.jp