いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

完全無料!効果絶大!歩数と移動で稼げるポイ活アプリ

こんにちは^^

 

今日は歩数と移動でポイントが貯まるアプリを紹介しています。

こちら随時更新していきます(2024/3/7)

移動でポイントが貯まるアプリは併用すればするほど効率的です。

 

完全無料!効果絶大!歩数と移動で稼げるポイ活アプリ

 

トリマ

トリマは歩数と移動のどちらでも稼ぎやすいアプリです。

 

紹介コード oE2TiZo1k
紹介コードの登録で5000マイルもらえます。

mapfan.to

 
 
 
 
powl
powlは無料で稼げるコンテンツが豊富なポイ活アプリです。
 

  • 歩数、移動

  • 動画視聴

  • 2択アンケート

  • 広告案件

など、様々な方法でポイントを貯められます。

 

紹介コード PPE68NQR7GJ
紹介コードの登録で1000pointもらえます。

web.powl.jp

 
 
 
クラシルリワード

クラシルリワードは移動や歩数、チラシなどでコインを稼げるポイ活アプリです。
買い物サポートアプリNo.1

キャラクターのうさぎがとても可愛いです(╹◡╹)

 

紹介コード 7F0WJYI3
紹介コードの登録で5000コインがもらえます。

https://bit.ly/3kuX7dl

 

 

 

ビューティーウォーク

ビューティウォークは歩いてポイントをためて人気のコスメやスキンケアに交換することができるアプリです。

ログインだけでも1ポイント貰えます。

 

 

歩くだけでもポイントがたまるので魅力的です!!

(タンクのから回収とか余計な作業がいらない)

 

そして友達紹介でポイントを稼ぐとより効果的です!

 

今まで私が交換した商品はこちら

 

ポイントは商品交換の他にも抽選にも参加できるので少ないポイントから

楽しく利用することができます^^

 

 

今現在で交換できる商品を紹介

 

紹介コード fb3kmgQU

紹介コードの入力でお互い50ポイント貰えます。

※インストール後、10日間で3日ログイン

 

 

 

DIET BOX(ダイエットボックス)

ダイエットボックス歩数やログインでお菓子やグルメが貰えるポイ活アプリです。

使い方はビューティウォークと似ています!!

というか同じです^^

 

こちらも歩くだけでポイントがたまっていくのでおすすめです!

 

今現在で交換できる商品を紹介

 

とても魅力的な商品がたくさんですね🫶

 

こちらも友達紹介でポイントを稼ぐとより効果的です!!

 

紹介コード bvh5GpPj

紹介コードの入力でお互い50ポイント貰えます。

※インストール後、10日間で3日ログイン

 

 

 

 

aruku&(あるくと)

aruku&(あるくと)は歩数に応じてポイントを獲得し、

ポイントを使ってさまざまな賞品(日本全国の名産品やTポイントカードなど)と交換することができます。

チームで協力することもできるのでゲーム感覚で面白いです^^

 

 

 

 

 

いかがでしたか??

歩数で稼ぐポイ活アプリはいくつか併用するのがおすすめです!

 

ぜひこの記事を参考にして自分に合ったポイ活アプリを見つけてください^^

 

私の紹介コードを使うとあなたも私もお得にポイ活を楽しむことができますので

ぜひ紹介コード使ってみてくださいね☆〜(ゝ。∂)

 

 

 

nanapanana.hatenablog.com